【レトルト】生きもの元気米玄米がゆ1袋(単品)

クリックで画像を表示
こちらの商品は1袋の単品になります。
【レトルト】生きもの元気米玄米がゆ1袋(単品)
◎お湯であたためるだけ!
◎そのままでも食べられます!
◎手軽に栄養補給!
 保存食、非常食にもぴったり!
◎残留農薬検査済みの玄米(28年産)を使用!
◎玄米を食べ慣れていない方にもおすすめ!

石川県・河北潟の環境保全のお米、
「生きもの元気米」 の玄米がゆです。

玄米と藻塩のみを原料として、無菌パック製法により高温調理した無添加のレトルトです。おかゆのとろみに玄米のもっちりとした食感があり、とても食べやすくなっています。

<原料の玄米>
・玄米(石川県産)
・藻塩(淡路島産)
玄米は、農事組合法人Oneの田んぼ(OSa278)で、減農薬で生産された平成28年産の生きもの元気米100%です。残留農薬検査実施済(検出ゼロ)です。
http://kahokugata.sakura.ne.jp/ikimonogenkimai/nouka/one20163.html#2


<お召し上がり方>
~外袋を開封後、温めるだけ!~


温め方は二通り!
<1.お湯で温める>
外袋を開封し、内袋の封を開けずに沸騰したお湯に入れて、5分ほど温めてください。温まったらお茶碗に移し、お召し上がりください。

<2.電子レンジで温める>
おかゆを内袋からお茶碗に移して、電子レンジで約2分ほど温めてください。
温まったところでお召し上がりください。
*注意*内袋のまま電子レンジで温めないでください!


<内容量>
*1袋250g入りです。お茶碗一杯分ほどです。

<賞味期限>
・2018年7月24日

<保存方法>
・直射日光を避け常温保存


<送料について>
この商品の送料は、ご注文後、確認メールにてお知らせするものが正しい送料となります

この商品はメール便で発送となります。料金は160円です。